まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

秋晴れ🍁

良い天気が続いています

朝布団から出るのが、もう少し温もっていたいな〜と思うようになったけれどね

 

スポーツの秋🏌️‍♀️

オトンのゴルフの回数が増えています

今朝も元気に出かけ行きました

グリーンに出られるうちに せっせとですね

今年 あと何回行けるのでしょうか

 

 

芸術の秋 🎭

オニイ2は来週から12月中旬まで東京。

やっと、芝居にかかれます

多くの規制ながら舞台の仕事が開けます

 

 

 

オカン、読書の秋?

しばらく本に気持ちが向かずにいたけれど

垣谷美雨さんを読んでみようと思います

f:id:tonton929:20211014120705p:image

肩凝らずに読めそう

 

 

 

 

さて、お昼だわ

いくらの醤油漬けができたので、白飯でガガッと食べましょうか

 

昨日 妹と話したんだけど、母親の味に なかなかならないのです

目分量での調味料で作る母親の味付けは あれもこれも美味しかった…

筋子、漬け物の時期に入ると 亡き母を思いますね

 

f:id:tonton929:20211014122059j:image