まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

九月

暖房機 冬タイヤ 除雪機 クリスマスディナーショー

そんなCMやチラシが入ってきはじめています

九月ですものね

 

暑い暑いと言っていたのは少し前ですが やはり九月は秋🌰

 

 

f:id:tonton929:20210903121843p:image

 

ベランダから覗いたら 色づき始めた街路樹🍁

今年の紅葉はどうでしょうね

 

 

相変わらず 不要不急の外出は…ですが

お出かけしたいわ…ネ

 

f:id:tonton929:20210903130145j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

オトン 「今日の買い物は?」

オカン 「野菜室いっぱいだし、生協来たばかりだし…無いよ」

 

オトン 「どこか行ってみるか? オカン、こもってばかりいるからさ」

オカン 「何しに? じっとしていると出費しないし」

 

 

 

 

愛想の無い素っ気ない会話に オトンは打ちっぱなしに出かけましたとさ

 

f:id:tonton929:20210903142558p:image