まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

なつかしいね〜

家庭菜園の野菜を持って来てくれた妹夫婦
かつて、実家があった方面にドライブに連れて行ってくれたよ

私たち姉妹は亡き両親の話に盛り上がりました
その ひとつひとつに「なつかしいねー」です

お盆明けに親を沢山思い…
供養になった気がしています


ランチも懐かしい此処で

蟹しゃぶを食べ、高額な蟹を買う◯国の方達を横目に見ながら
オニイ②の晩御飯にと、いか飯を買ったオカンです


かつての実家の前を通ってみました
リフォームされていて、セカンドハウスでしょうか
かわいい佇まいでした[emoji:B0F]
手の入った花畑やバードハウス、家庭菜園の畑
両親が楽しんでいたように、今 住んでおられる方もエンジョイしているに違いないと思えました。なんか、とても嬉しい。

帰り道、立ち寄ったアイス屋さん
残念[emoji:B04]
売り切れでcloseでした

またの、お楽しみ〜〜