まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

命日

母の7回忌でした

義妹、妹夫婦達と会うのも久しぶりです

 

法要を済ませて 駐車場で近況報告など少し おしゃべりしてきました

会食は中止です

「ワクチン打って、コロナが落ち着いたらゆっくりね」です

本当にゆっくりと美味しいもの食べて、たくさん話しもしたいものです

 

f:id:tonton929:20210412171704p:image

 

 

 

 

 

妹が 仏壇にお供えする花といっしょにオカンにも花を持ってきてくれました

f:id:tonton929:20210412172105j:image

この優しい気遣いが 嬉しい

 

 

 

今夜は キムチ鍋にしようか…と思っていたけれど

帰り道で食べてきた「丸亀製麺」がまだ腹いっぱい状態で苦しくて メニュー変更だな〜

 

 

 

 

 

早朝?夜中?から松山英樹選手のマスターズの試合を見ました

連日目が離せなかったー

オトンと興奮を共有しました

 

優勝おめでとうございます

すごい!逃げきりました!

f:id:tonton929:20210412183403p:image