まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

「コキア」

ユニガーデンに行ってみましたf:id:tonton929:20201007145743p:image

 

 

 

 

蔦も色づき

サルビアは見事な 赤でした

f:id:tonton929:20201007152147j:image

 

 

 

奥に見える コキアは もう少しでしたね

まだ早いのでしょうか

f:id:tonton929:20201007142132p:image

 

 

ちなみに ポスターは👇

こんなに見事に変わると 感動ですね

 

f:id:tonton929:20201007141954p:image

20000株もあるとの事ですが

 

 

 

ひたちなか市のようにはいきませんね 👇

f:id:tonton929:20201007150341j:image

規模のケタが違うわ〜

 

 

弟の嫁の お母さんが 昨年行ってきました

(ひたちなか市が故郷なんです)

コキアを観に行ったりして、娘や孫と過ごし、姉妹や親戚と楽しい時間も過ごし 北海道に戻ってきて…数日

突然の 『旅立ち』でした

 

 

もうじき 一周忌です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道で、いつもの果樹園で今年初の お買い物

「つがる」を買いました

f:id:tonton929:20201007151400p:image

 

最期の 「ふじ」の時期まで楽しみです