まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

9月も終わり

 

明日からは もう 10月です

 

オトンもゴルフ⛳️の予定が数日入っています

冬季のクローズになる前にオッチャン達もワサワサです

太陽☀️浴びて蓄電ですね

 

短いスポーツの秋を楽しんで下さい

f:id:tonton929:20200930150426p:image

 

 

 

 

チャリオ君と旅している 火野正平さん

今日の放送のロケ地は小樽方面

「毛無山」から小樽を眺め、アッチは「増毛だよ」

バンダナ外して 頭をみせた

番組の中で垣間みる 彼の脳の回転の良さ、ウイットのひらめきが楽しい

それと、毎日変わるファッションも楽しみです

見事に彼に馴染んでいるのよね

 

f:id:tonton929:20200930145122p:image

 

 

北海道が終わると 東北をまわり、11月終わりからは 四国が舞台です

楽しみだわ