まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

食欲の秋に🌰

 

彼岸入り

9月も下旬に入りました

 

寒くなる前に、冬季閉鎖になるまえに、天気の良い日に…というので 行っててきました

 

f:id:tonton929:20200920102229p:image

 

今回は オニイ②も一緒に行く事ができました

 

オトンは トッピングを かき揚げにして 麺は2玉

オニイは イカと わさび菜の天ぷら トロ卵で 2玉

f:id:tonton929:20200920103212p:image

 

オカンは 舞茸と 米ナスをチョイス

 

 

f:id:tonton929:20200920103515j:image

で、でかい!

そうきたか!

米ナス半分が どーんと出てきた〜

 

注文して 席で待ちます

呼ばれて 受け取る時になって で、でかい!となります

 

冬期は この店は閉まるので

今年はもう おしまいになりそう

来年の初夏までは行けないかな

 

おなかいっぱ〜い

f:id:tonton929:20200920111342j:image

 

オカン、夕飯はパス

作るのもパス

 

冷蔵庫にあった残り物で終わらせてもらったよ