まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

気分転換

 

強い風にのった雪が降ったり止んだりでした

 

屋根の雪が無くなっていたのに また白くなっています

カミナリもなりました

不安定な いちにち になりました

まだ、ダウンコートはクリーニングできませんね〜

明日は冬靴で出かけなくてはならないかしら

明後日辺りからは 春めいて行くとの予報だけれど

 

ワクワクと気持ちもアップして行きたいものです

f:id:tonton929:20200323180120j:image

 

 

 

 

 

f:id:tonton929:20200323170422j:image

リビングの本の整理をしました

開いて見ながらなので 進まなーい

古紙回収、循環コンビニ行きを 袋に入れて…

 

気分転換にも なりました

 

 

そろそろ 家籠りの冬眠から目覚める準備にかからなくてはと。

籠って布の整理と思ってトップを縫っておいたパッチワークにキルト芯をはりました

形にしておけば 何かにはなる

目の届く所に置いて チョットの時間を使ってキルティングして行きましょ

f:id:tonton929:20200323175746j:image