まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

スポーツ三昧 (見てるだけ~)

  f:id:tonton929:20191005181557j:image

せっせと栗の皮を剥く

f:id:tonton929:20191005181623j:imagef:id:tonton929:20191005181605j:image

 

 

 

f:id:tonton929:20191005182353j:image

栗ようかんに してみようかと 甘露煮にしている途中で

 焦がした〜

くすぶってしまったわ

煙たい栗🌰

さて、どうしたものか

餡子と寒天もあるのに

 

 

 

テレビに夢中になってしまったのよ

野球のCS戦後

ベイスターズ対タイガース⚾️

我が家は ベイスターズ📣応援団

 

オトンは大阪 オニイ①は東京 、オニイ②は稽古

オカン 一人でガッツポーズやら ギヤ〜やら 応援するも  虚しく 負けちゃったよ

逆転されてしまったさ

結局ベイスターズの負け!

 

 

今夜は テレビでスポーツ観戦の日

野球終わって、今はラグビー🏉でしょう

スケートもあるのよね

深夜のドーハの世界陸上では 男子リレーの決勝戦もある

男子バレーはアメリカ戦

 

秋の夜長を楽しみます

 

 

 

財布と携帯が入る ショルダーがま口が欲しかったので  作ったよ

帯に短し、たすきに長し 状態でいた生地も やっと使い切りました

f:id:tonton929:20191005190854j:imagef:id:tonton929:20191005190903p:imagef:id:tonton929:20191005190914j:image