まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

早朝に

冬服〜夏服へ 

クローゼット、タンスの入れ替えをした

 

自分のものは自分で。

オトンもガタゴトやっていました

 

 

 

オトンの冬コート

来年 着る?

一応 確認して 裁ちバサミ持って 待機する オカン

 

 

とりあえずの リメイクは  スヌードから 洗面用のヘアーバンドを  ふたつ

f:id:tonton929:20190525202011j:image

 

 

 

 

 

捨てる物を ベランダに出しておいたら

グアー グアーと 大きな鳴き声のカラスが 手すりに 止まった

f:id:tonton929:20190525203030j:image

生ゴミと思ったのでしょうか

 

 

気が立っている  この時期のカラスは 怖い

f:id:tonton929:20190525203420j:image

 

慌てて 取り込みました

f:id:tonton929:20190525203632j:image

 

 

 

 

 

 

今日は…暑かった

身体に熱がこもった感じです

 

パジャマも 寝具も 夏モードにしたけれど 油断しないようにしないとね

夜は 風が冷たくなってきました

 

明日はもっと 暑い💦ようです

ふう〜💦

 

f:id:tonton929:20190525205240j:image