まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

誕生日

皇太子さま お誕生日

59歳を迎えられましたね

即位まで、後 わずかです

 

亡弟の誕生会の時に 「皇太子  御誕生」のニュースをラジオから聴きました

あの日から 59年になるのですね

誕生日には 一番好きな物を作ってくれる おかあさんに、お汁粉をリクエストした亡弟でした

 

f:id:tonton929:20190223105417j:image

 

 

 

 

二月は逃げる?

本当に  早い   もう月末です

 

そんな中   オカンの家も見える景色のレストランで    中華ランチ

f:id:tonton929:20190223110033p:image

思いやることの大切さを あらためて 感じる  お仲間との時間でした

自分をしっかりもっている、それは決して自己中心ではないところが 心地よい人達です

みんな  根っこの所が 「やさしい」

 

 

そりゃあ 夫婦間や親子間も色々事は起こるけれど、情も大きいし、気持ちも大きい人達です

   なんだかんだ言ったって、家族を愛し 信頼しているのが良く見える

だから少々の愚痴も 笑いあって 吹っ飛ばす

 

 

 

楽しかった〜と ご機嫌で帰宅

オトンへの土産は  チキンとワインパン🥖