まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

年明け六日

そろそろ ハサミ✂️や針を持とうと 気が入ってます

年越しのパッチワーク 、ログキャビンやヘキサゴンをもう少し進めなきゃね

 

 

見通し付いたら  次はモラ刺繍にかかりたい

f:id:tonton929:20190106142320j:image

 

随分前に作った物です

色褪せてしまったけれど、初めての作品なので 愛着があります

 

細い糸🧵や 細くて短い針も 益々 しんどくなっていくだろうからねー

今なら楽しんで取り掛かれるな〜と思っています

 

 

今日は「愛していると言ってくれ」一挙放送の日

豊川悦司常盤貴子主演。

北川悦吏子の作

手話での会話がふんだんです  最近…手話に触れていない…

 

まだ4話目。12話まである。

針と J:COMの午後になりそうですー

 

主題歌 ドリカムの「LAVE LAVE LAVE」が   ぐーるぐる

 

f:id:tonton929:20190106152943p:image