まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

元旦

新年を迎えました

今年もよろしくお願いいたします

 

 

晦日は息子達と酒盛り

日本酒、焼酎、ワイン

オカンもノンアルビールで仲間入りしました

f:id:tonton929:20190101111503j:imagef:id:tonton929:20190101122809p:image

 

 

 

朝は ゆっくり起きて 御飯は 鯨汁です

オニイはビーフシチューをつくりました

ワインの風味が効いています

 

 

 

朝からジンを飲んでいたオニイ①

f:id:tonton929:20190101114723j:image

久々に日本酒が進んだオトンf:id:tonton929:20190101114136j:imagef:id:tonton929:20190101114141j:image昼には

ひと眠りしています

オニイ②は円山向いてでかけて行きました

 

つられて 眠ってしまいそうだから

昨夜の紅白の録画でもみようかしら

f:id:tonton929:20190101121539j:imagef:id:tonton929:20190101121557j:image

 

紅白で 雪を降らせるのが夢…

叶いましたね

初めて会ったのは20代だった 山内恵介さんも

今年は 年男 。  36歳を迎えます

f:id:tonton929:20190101121608j:image

 

 

 

 

 

 

静かで 穏やかな まったりの時間に居ると

今年は こんな ペースで進んで行けたら…と思いますね

そうもいかないかしら

 

根拠はないのに、 なぜか「大丈夫」と思える  そんな 元旦をすごしています

 

 

重ねまして 今年もよろしくお願いします

f:id:tonton929:20190101122538p:image