まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

谷中ですか~

三びき母さんは 谷中に行かれたんですね

谷根千巡り

昭和、下町を楽しめましたか?

 

谷中に行ったのは何年前だったかしら

お寺におじゃましたり、指人形の劇場にもいきました

あの  石段の下の甘味所で休憩したっけ

オトンが単身で東京に行っていた時だから…え〜と 何年前?

何年前とか何歳の時だったにかとか ますます出てきません

少し前の感覚が 軽く10年過ぎているし

今年のカレンダーも最後の一枚です

そんなに急いで過ぎて行かなくたって良いでしょうにねえ

 

 

f:id:tonton929:20181203161007j:image

 

 

 

週末は積雪?  根雪に?

明日のうちに 区役所の用事を済ませてこようかしら

年末に慌てないようにね

 

 

 

今日の豚さん

f:id:tonton929:20181203163144j:imagef:id:tonton929:20181203163148j:image

ウフ❣️