まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

生活ペース

スーパーも品が流通してきているし

ススキノもネオンが灯ったとの事

節電は大切な意識だけれど、暗い街、暗い道は 正直 危険だな、怖いなと思う

 

 

 

我が家の生活ペースも 少しずつ  戻ってきています

 

オニイ②も韓国公演やテレビドラマに向けての稽古だの収録などに動き出している

 

オトンも  しばらく  お仲間との懇親もままならずにいましたが、今日は久しぶりのゴルフ🏌️‍♀️⛳️

夜は食事会に  (安否確認なんだそうです😁)

 

午後からは韓国語レッスンも再開します

今日からは 新しい先生から受けるようですよ

 

オカン?

ミシンを出したよ

f:id:tonton929:20180920124509p:image

 

 

 

今日は 晩御飯を作ることもないし

マンマミーヤ」を観にいこうかな〜と思っていたけれど

朝から テレビで「沈黙」を見て 入り込んでしまって、重くなった

出かける勢いが失せた

 

👛と📚の時間にすることにしたわ

f:id:tonton929:20180920123500j:imagef:id:tonton929:20180920123504j:image

 

 

 

 

 


f:id:tonton929:20180920124215j:image