まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

台風〜

昨夜は時折の突風が音と共にグア〜

木が揺れて 葉が散る

 

時折の強い雨、風があるので横に流れる 雨のカーテン

ガタガタ❗️、ゴー❗️、バラバラバラ❗️

 

我が家は 避難準備区域となっていますが、家から出なければ怖い事はないかと。

 

雨も風もピタリと止んだり  突然 猛烈になったりします

久々の台風体験です

 

 

午後3時になりました

雨も上がり日がさしてきた

風には まだ注意が必要にようですが  ここは通り過ぎました

ご心配いただきメール ありがとう😊

 

連連連連続の鮎釣りオトンも今日は川へも出られません

 

お昼ご飯は 鮎で取った出汁で素麺にしましたf:id:tonton929:20180904145919j:image

 

 

 

梨も落ちずに頑張りました

庭にある五個だけの貴重な梨です

愛着がありますよね

花が咲くとか、実がなるとか  嬉しいものですf:id:tonton929:20180904150638j:image

 

 

 

平成最期の鮎釣りの夏は終わったな〜と呟くオトンです

f:id:tonton929:20180904151232p:image