まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

ありがとう🤗

和の👛に合いそうだからと…プレゼントが届きました

麻のは模様の布テープです

 

f:id:tonton929:20180619160020j:image

 

可愛いピンクの桜の 🌸 の品も 一緒に

f:id:tonton929:20180619170700p:image

f:id:tonton929:20180619160646j:image

ペンライトに付けさせてもらいましたよ〜

北の町のケイトモさんです

 

今度  会えるのは10月ですね

f:id:tonton929:20180619163343j:image

 

 

 

 

 

 

「他人の物差しと  自分のものさし

それぞれ  寸法がちがうんだな」

 

朝から あいだみつお氏の言葉を  なんだか  噛み締めていた所でしたが

   踏まえた上で、物事を同じ尺度で見る事ができる、共感できる友がいるってことは

頬っぺたは下がっても、口角は上がる

(例えが変だわ)

 

 

 

強がって、突っ張っている人は なんか寂しい😔

若い時は良かったことも、この年齢になるとね

 

 

f:id:tonton929:20180619163411j:image

 

愚痴を言ったり   悩みを聞いてもらったり

居心地の良い人と ランチやお茶の時間は楽しい

甘えて、受け入れてもらいっぱなし⁉︎

 

 

f:id:tonton929:20180619165117p:image

感謝❤️