まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

貸し切り

思い立って 隣町の映画館へ

🚘でブーン。すぐです

19時からの  『蚤とり侍』を観に行きました

 

f:id:tonton929:20180613100053j:image

f:id:tonton929:20180613100106j:image

 

 

思いもしなかった  まさかまさかの   オトンと二人だけの貸し切りでした

 

f:id:tonton929:20180613101533p:image

 

映画の内容より、この状況に笑いが  こみ上げる

「え〜   二人だけ〜    こんな事初体験だね  」   大笑い🤣😂です

面白いシーンでの二人の笑い声も妙に響いて、それが   また可笑しい😍🤓

折角、広々しているのですから  お互い席をずれて

脚も腕もデローンと広げて リラ〜〜クス

 

 

 

 

オトン、日中の予定がポッカリ空いた今日

夜の会合まで  時間が出来たので

道立近代美術館に行こうかと…思っているみたいです

 

 

 

 

先日、ヨシダ  ナギ さんの写真展に行ってきたオトン

彼女自身と 彼女の撮る写真のファンなので、満足顔で写真集  抱えて帰ってきたよ

週末に再訪問して 彼女のサインをもらってくるようです

f:id:tonton929:20180613110820j:image

f:id:tonton929:20180613111648j:image

f:id:tonton929:20180613111536j:image

 

 

 

感性への栄養…

寒いな〜

雨だしな〜と言わずに  

ブリジストン美術館展」まで、オトンに同行しよう

モネ、ルノワールゴッホセザンヌ

 

 

三匹母さんは倉敷の大原美術館、徳島の大塚美術館へ行って来られたのですね

素敵な旅のチョイスです