まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

🎶いくつ春をかぞえてーも🎶

六月に入りました

 

小椋佳さんの『六月の雨』が浮かんだ

         🎵    六月の雨には

              六月の花 咲く…

 

LPレコードをプレイヤーで聞いていました

独身時代の部屋を 思い出します

 

コンサートも行きました

 

しおさいの詩」「白い一日」「木戸をあけて」

思い出します。あの頃の色々な想いも一緒に。

 

う〜〜〜〜ん‼️懐かしい〜‼️

いろんな意味で…大切な時間を過ごしていた…と思う

 

f:id:tonton929:20180602220631j:image

 

 

 

 

 

余談ですが

先日  身長を測ったら2センチ近く縮んでいた

思わず「え〜〜」と言ったもので、もう一度測りましょうとなったけど、

やっぱり間違えなかったの

小さくなっていた

年を重ねるという現実が何かと起きます

親が言っていた  ぼやき が良くわかるようになってきました

 

f:id:tonton929:20180602224252j:image