まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

٩( ᐛ )و

何処かがズーンと痛いとか 微熱が出るとか…
どんよりとして なんとなーく 不調の日が続いてる

そうなると、身体も気持ちも上がりません

鈍い痛みも続くと…どんよりしてしまいます

寝ていれば シャキーンとする訳でもないので
ミシンを出したり、布を出したりしてみますが、集中が出来ない

 

f:id:tonton929:20180215160826j:imagef:id:tonton929:20180215160857j:image

 

 手拭いで あずま袋 一個だけ作った

そんな日もあるさ


オバちゃん友人達と ラインや電話での やり取りをする
お孫さんの話、夫との話や親の事…もろもろ(ここんとこが おおきい)
「あーはは キャーハハ (о´∀`о)」
あたたかい人達から 『あたたかい』お裾分けをいただいた

気分も変わり元気モード⤴︎
ウツウツしていたらダメだ❗️
痛いものは痛い
イズいものはイズい (オセイさん、懐かしいフレーズっしょ)

無理のない範囲でのマイペースで ٩( ᐛ )و

明日は久しぶりに 電車で出よう

白髪染め買って、マニュキアも買って来ようかな⤴︎⤴︎⤴︎
節約は結構だけど、セコさや ケチは 心を貧しくする事もある
気持ちは「豊か」でいたいものです

ってな事で、チケット購入の振り込みにも行こう〜〜っと

 

 

 

 

 

オトン、今日から松山です

 f:id:tonton929:20180215161102j:image

 

 

仕事を終えたら オジイ オバアの所に向かいます

遠方に暮らす親との関わり…

 


お疲れ様です

庭の梅も咲いている事でしょう

 f:id:tonton929:20180215161113j:image