まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

😷みたい…

この私が食欲が無くなった
ホテルでの食事も手が伸びない…

この方とお会いしたので胸イッパイ?
のぼせて熱が出た?

昨日になって咳
くしゃみ、鼻水🤧
風邪ひいたみたいでした

もう、大丈夫かなぁと思えます
と言うか食欲が無かったのは昨夜まで
今朝は卵かけご飯を食べました〜
もう大丈夫でしょう

明日から福岡入りするオトンはリビングには下りてきません
(風邪が移ったら困る)
我が家のDeNA応援団戦闘モードです
お兄①も休暇を取り同行なんですよ
航空券は俺がもつ
じゃあ ホテルは俺がもつ
観戦チケットは折半?
なにやらラインが忙しく 相談メールのやり取りの様子

野球を楽しみ、中州のネオンを楽しんでおいでね〜