まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

ななかまど

日毎に色付く『ななかまど』

7回 かまどに くべても燃え残るほど 硬くて燃えにくい…
今週は葉っぱも色付くかな?

大雪山も紅葉盛り[emoji:03F][emoji:03F][emoji:03F]の様子
今年は素晴らしいとのことです

今年は車🚘も運転手も備わっている事ですし
郊外ドライブで紅葉を楽しめるでしょうか
オトンの仕事が重ならなければ 平日でも行動が可能になりました

別居生活で一緒に出来なかった事も、出来ることが増えました
ウザくならない程度に 一緒の時間も愉しみたいものです



今夜は『ブルース』を楽しんで来る予定です
大好きな人達のライブ
今夜はオトンが連れです

オトンと一緒に行った、このライブは十数年前です
小さなライブハウスでした
歌い手も ほろ酔いで…
客も ほろ酔いで…
オカンは彼らの声に酔わせてもらってきます
沁みるんです

木村充揮。近藤房之介。

あの時のCD聴きながら…惚れてます…