まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

あっついぞ〜〜‼️

オトンは四国入りしています

 

体温くらいの気温らしく「あっついぞ〜〜!」と言っています

陽射しが強く、火が降ってるようだ  とか  痛い とか言ってます

日光が皮膚に刺さるってさ

 

オカン来ていたら絶対倒れてしまっていたとの事です

陽に焼けると言うより、焦げるようです

(今回は、オトン一人で帰省してもらっています)

 

そんな中、今日は同窓会メンバーでゴルフ⛳️です

気温が37度になるなんて事だから…心配していましたが

無事終わったーとラインが来ました

やれやれ   ƪ(˘⌣˘)ʃ

f:id:tonton929:20170812160314p:image

 

これから夜の部、お楽しみくださ〜い

 

 

 

市内は、よさこい祭り最終日です。綺麗どころの踊り子さん達も沢山おられますね

f:id:tonton929:20170812161107p:image

 

四国の夏は高知のよさこい祭りだ終わると、徳島の阿波おどり です