まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

いいね

同じ温度で「いいね」を共有出来る人が居る事が幸せです

普段の生活はそれぞれでも
遠くに住んでいて、なかなか会えなくても
「同じ」を共有する事が出来る友
パワーをもらったり刺激を受けたり




ましてや、時々会って
オシャレなイタリアンのお店でランチを楽しんだり
蕎麦屋で美味しい手打ちを食べたり
「あの器いいね〜」「あのストールの色素敵ね〜」
見てるだけ〜〜♬のデパート散歩
そんなんだけど、お互いの人格をチャンと認めている感と言うか
年齢越えての尊敬感もあるな〜
真面目に生きてる…事が伝わって…上手く言えないけど…
「またね〜」の時「またね❣️」と思うのよ

♫友達100人出来るかな〜♫は
エネルギーも無けりゃ必要もない
質だわネ〜

そんな事思った今週の締めは
GWで帰宅のオトンと待ち合わせしてオニイ①ペアと飲み会です
さて美味しい酒[emoji:985]と旨い料理で「温度」を共有出来るでしょうか