まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

くまもと惠友

逢えました
くまもと『惠友』Mさんと、お仲間たち

皆さん「なんとか…」と言いつつも、お元気にしておられました
とはいえ、この1年の事を話す友人Mさんの目から流れる涙は…
どんなにか、しんどい思いをためておられるのか…
頑張る人だけに、優しい人だけに…


オカンからのプレゼントだよ
おそろいだよ

「ウレシイ〜」「カワイイ〜」
そんなに言ってもらってオカンも嬉しい





友人と再会の
そして惠介さんとの再会

「あ❣️これ…この前も付けていたよね〜〜」と目に止めてくれたのは コレ。お気に入りの木彫りのペンダントです

ウ、ウレピイ
ケイちゃーん❣️覚えていてくれたのね〜[emoji:327][emoji:327][emoji:327]

サービストークと解っていても「瞬間乙女」のオカン


こんな時間を大切にしたいと思うなーと思いながら帰宅
留守番オトンは食事も済ませ、洗い物も済ませておりました
お風呂の湯も ちょうど溜まりましたの合図
ナイス!