まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

『沈黙』

テレビの映画チャンネルで先週、篠田正浩監督の「沈黙」を観ました
40数年前の作品です

この作品が強烈に残っているオトンの希望で、一昨年、小説の舞台の地を一緒に周りました

出津(しつ )外海( そとめ ) 地方に行って来ました



遠藤周作記念。沈黙の碑には…
「 人間はこんなに哀しいのに
主よ 海が あまりに 碧いのです 」



今日は スコセッシ監督の「沈黙」を観てきました
感想ですか?
頭は酸欠、胸が痛いどころか心臓まで苦しくなった…

原作はまだ途中です

読み終えてから映画を観るほうが良かったかな〜〜

強烈な映像が残り過ぎたかな〜〜