まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

まんぷく〜〜

久し振りに、この子のお家に、サークル仲間で おじゃましました

ランちゃんです
お久しぶりダネ〜〜

ランちゃん母さんのが作ってくれた『ご飯』を たらふくいただきました

まだまだあってね
肉まんにギョウザに赤カブの酢物だよ
全部手作りです
(お土産にはリンゴジャムパン)
凄い凄い!
和、洋、中のメニューが並びます
パクパク、モグモグ、ムシャムシャ…
お腹いっぱ〜い
まんぷく腹にコーヒーがしみる〜〜 (*☻-☻*)

ごちそうさまでした。ありがとうございました
実践手話も勉強しました

滑って転ばないように歩いたら、肩に力が入って肩凝ったわ
無事帰宅!