まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

映画

妹からの依頼のガマグチが出来たので連絡

 

『リンダ会』のお仲間にプレゼントのようです
御礼だよとの事でランチをご馳走になって
一緒に映画を見てきました



旦那(義弟)が当直勤務だと言うので、その足でオカン宅でお泊まりです
昔々の父のアルバムを見つけて…昔々の話に花が咲きましたよ

「めんこいね〜〜」
「イヤ〜みったくない〜」
妹の写真を見ながら、おしゃべりは日をまたいだ


朝…やっぱり昨夜の雨は雪☃️になり積もっています
昨日妹の食べたパフェのよう

当直明けの旦那と待ち合わせて一緒に帰ると言って
雪の降る中、帰っていきました
外は『White』


ホワイト‼️



ホワイト❣️❣️❣️




ホワイト⁉️