まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

リンちゃんからお誘いです
いつものように、東口のパン屋の前で待ち合わせ
仕事を終えての彼女…来た来た!


自然食ビュッフェ『ひな野』に直行です

いっぱい、お喋りしてきました
いっぱい、刺激をもらいました
今、関わっている仕事が面白いと言います
なんて素敵[emoji:B0F]な事でしょう[emoji:B0F]
体力的にも、精神的にもキツイことも多々あるでしょうに。
基本 真面目なリンちゃんは…時としてオカンのお手本です
知らない企業の話や仕事の話を聞くのは オモシロイ
オカンの「世界」狭くなりがちで、どんどん、ちっこくなりがち。
ソコを気付かせてもらうんですよね
同級生ならではのリラックスタイム…楽しかった
同窓会の話をチラッとして
「また、ご飯しようね〜」バイバイ〜


今日は仕事もお休みだから、ゆっくりごろごろしてるかな
まだ寝てるかも…




マンションの「ななかまど」も良い感じで色ずいてきましたね

大雪山、黒岳も山頂から紅葉が下りてきている様です
月末出張で帰宅するオトン、時間が取れたら行ってみる?
忙しいかな?