読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

お仲間と

お誕生日ランチ会です
乙女座と天秤座にゲストさん 総勢七人で…
行ってきました 「ももせ」

バーベキューですよ
鶏肉のももと胸の半身が一人前、モツ系と野菜のみのメニューです
牛も豚も羊もありません
オバちゃんたちは室内で食べる事にしました
日に焼けるとか虫は嫌だとか…
室内が あずましい って事ですね

炭火焼で良いあんばいです

ワイワイと楽しい時間でした

併設の乗馬クラブにまわって、お馬さんも見てきた
懐かしい匂いもあじわった…
母の実家は酪農家だったけど、お馬さんも3〜4頭いたっけなー


さて、女子会は次の予約のおみせに向かいます
ほら、誕生日ランチ会なのですものケーキを食べましょう
モンブラン、イチゴのショートケーキ、シロクマパフェ…
おかんは抹茶アイスに餡子をチョイスしました


美味しかった〜〜
楽しかった〜

堀こたつ式になっている個室を予約してくれていたのね
いつも情報や予約のお世話ありがとうございます
オカン、連れて行ってもらうばかりのあ、甘え上手で〜す