まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

お仲間と

お誕生日ランチ会です
乙女座と天秤座にゲストさん 総勢七人で…
行ってきました 「ももせ」

バーベキューですよ
鶏肉のももと胸の半身が一人前、モツ系と野菜のみのメニューです
牛も豚も羊もありません
オバちゃんたちは室内で食べる事にしました
日に焼けるとか虫は嫌だとか…
室内が あずましい って事ですね

炭火焼で良いあんばいです

ワイワイと楽しい時間でした

併設の乗馬クラブにまわって、お馬さんも見てきた
懐かしい匂いもあじわった…
母の実家は酪農家だったけど、お馬さんも3〜4頭いたっけなー


さて、女子会は次の予約のおみせに向かいます
ほら、誕生日ランチ会なのですものケーキを食べましょう
モンブラン、イチゴのショートケーキ、シロクマパフェ…
おかんは抹茶アイスに餡子をチョイスしました


美味しかった〜〜
楽しかった〜

堀こたつ式になっている個室を予約してくれていたのね
いつも情報や予約のお世話ありがとうございます
オカン、連れて行ってもらうばかりのあ、甘え上手で〜す