まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

お芝居

【食べごろ図鑑】観劇で感激


脚本、演出、キャスト、スタッフの女子の皆さんに届きました
ホ・シ・イに応えたよ



それぞれが それぞれに イメージに合った物をチョイスしてくれたようです



琴線に触れたと思われる観客席の空気
笑いも起きる
すすり泣きもおきる

セットも小物も衣装も…白
受け取る側の感性が『色』
オカンが作品から受けた思いを表現出来たら…
なにせ、ボキャブラリーに乏しい
(言葉にまとまらない)
引き込まれて行く中で『涙』
せつない、持って行き場のない感情
そこからの何故か前向きの感情

言葉の豊かな三匹の母さんなら上手に表現してくれるのかな〜と…
文章にするのって難しいです

客出し中のオニイ②がいた





帰宅したら熊本のM子さんからプレゼントが届いてました

今日 選んだのは⬆︎
頑張っている彼女と来月には お逢いできそうです
熊本で?福岡で?
逢いに行くよ〜〜
愛に行くよ〜〜