読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

すてきでしょ

じゅん母のランチをいただき、

いつもいつも美味しい餃子です…

いろどりも綺麗

ブランパンも焼いてくれていました
想像と違って、とてもしっとりしています

デザートのフルーツヨーグルトを頂いたら

サア、本日のイベントです
『パステルシャインアート』の指導を受けます
インストラクターの先生は、手話サークル長さんのご紹介です

「色の効果」「色が与える影響」「色彩心理学」のお話を受けたら
いよいよ初体験、パステルをさわりますよ〜

クルクールしたり、型を利用したり、消ゴムの使い方…練習
先ずはやってみましょう。
新体験、新発見です
タ、タノシイ〜〜

15センチ角の用紙に描いて作品にしますよ
先生曰く、選ぶ色やタッチは性格とか心情が出るのだそうです
さて、オカンの今日はどんな感じが出ているのかしら

思うようには…ですが、とても愛おしい作品になりました
初めての体験を楽しみました


すてきでしょ
今日の生徒は手話サークルの仲間でした


「絵」は苦手分野ですがポストカード作ってみたいと思いました
脳が活性しています
セラピー効果でていますよ(笑い)

「ブーちゃんのお散歩」のつもりダヨ