まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

ヨッパラチャッタヨ♬〜〜

オカンの高校同級生二人との食事会に「御主人も是非!」とのお誘いいただき、乗ったオトンです
ずいぶん前にこの四人で呑んだことがありました
15年以上前だよね〜
お互い年金だの退職だの、そんな年頃になりました
四国の高校だったオトンですが違和感なく馴染みます
(良い性格だ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)
ハイボールおかわり!日本酒おかわり!
楽しい酒の席です
オジサン二人は難無く意気投合[emoji:B0D]



歌うT君、踊るオトン
昔の話や愛読書の話題で盛り上がっっていました
「沈黙」「塩狩峠」など、深い所で相まったらしい

後の二次会カラオケも絶好調だわー
肩書きも邪魔しない「同級生」括りで楽しい時間を過ごしているオヤジ二人
そこの部分も居心地よかったのでしょうね
また、会いましょう、是非呑みましょうの時にはハグしてましたよ
(握手では思いが足りなかったのか?[emoji:332])

女子部のリンちゃん、お世話さまでした。ご面倒かけましたね
いつもありがとう
オジサン達をたくさんの見てきていて痛みや傷みを知ってるから?あなたは寛大で優しいです
「リンちゃんはヘンな人だよね」オトンの誉め言葉です
上手く表現できないのだけど…興味をもてる人だってことです
オカンも同感だ


先ほどオトンはすっかりサラリーマンの顔に戻って空港に向かいました
バースディ〜イブに楽しい時間持てたことに感謝だね、オトン[emoji:B04]




虹がかかりました
惠介さん、今日も『オーバーザレインボー』歌ってくれる⁉️

さて、オカンはこれから道内ツアー最終日のステージに出かけてきます〜〜
「恋、恋、恋してる♫〜〜」 『惠ちゃーん[emoji:B0D]
オトン、カラオケでイッパイ歌いましたね