まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

ガマプレゼン⑵

顔出しOK出たので
紹介します

(放映は終わりましたが)3週に渡り放送された番組に出演していた娘
一目惚れ。可愛い❣️何て愛おしい娘❣️なの〜〜QunQun
HTB「日本のどこかで待ち合わせ⑵」です
携帯スマホを使わず、お金を5万円持って、24時間以内にもう一人の相手と会いましょうという企画番組
情報は3時間毎のお互いの写真の送信だけです
彼女は、赤いガマグチ首から下げて奈良県から出発
相手は九州から動きます
「さあ、二人は無事に会うことが出来るのでしょうか〜〜」と
ナレーションはオニイ②です
写真に写っている情報から互いに頭をフル回転です

電車に乗ったり、✈️だったり、直ぐ近くですれ違っていたり…
次週はどうなる?と楽しみに待つ番組だった

…動画もあがっていましたよ…




赤いガマグチが印象深くて…
先日オニイ②と同じ舞台だったおり、差し入れしました


身体も心も頭も柔軟で…若いっていいなぁ。19歳ですって

オカンにだって19歳は間違いなくあった
あれから40年…プラスアルファー

いろんな声が聞こえてきそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆