まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

もくれん

バスの通り道、住宅街に木蓮がソチコチに咲いていました
頭の中ではスタレビの「木蓮の涙」がリピートです
気がついたら頭を揺らしてました。キャ!背後の席の人たちに…
見られていたよね
「逢いたくて 逢いたくて♬〜〜」

久し振りに今日は朝からスタレビのCDかけて『春』モードなのに…オホーツク地方、釧路方面は積雪、吹雪ですよ

あらら…って よもちゃんも言ってる


ゴールデンウィーク、始まりましたね
入院中の義母さんの状態も心配なさそうなので、オトン予定どうり
明日は札幌に戻れそうです
何を食べたいかな?
山わさび醤油漬けを取り敢えず仕込みましょうか