まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

スープカレー

お誘いいただいて
カレーを食べに連れて行ってもらいました

パリパリチキンのスープカレーをチョイスし辛さは2(中辛)で

このお店、いつか行ってみたいと思っていました
ウレシイ[emoji:B0D] ありがとう〜
いつもすみません、送迎付きなんですよ、贅沢なオカンです


お店のオーナーはオニイ②の役者の先輩です
厨房で彼の隣で調理している…キャ⚪️ちゃんは芝居仲間です
オニイ②と「キャ⚪️⚪️⚪️」としてユニット組んで歌ったりもしていた
フロアー担当のク⚪️⚪️⚪️君は先日の大阪公演も一緒でしたね

連れて行ってくれたJohnMAMAはスタッフさん達に「飴」の人で
認識されていました(笑)
お馴染みさん
日替わりメニューの火曜日コースが彼女のお気に入りのようです

角煮カレーをテイクアウトして帰ってきました
オニイ②の晩ご飯はコレです
晩ご飯作りも 後かたずけも無〜〜い
テヘテヘな夜、グダグダな夜
ボケないように?少し短編読んで寝る