まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

出かけます

昨日、内科受診も終え明日からオトンのいる福岡へ出向きますよ
こちらに戻るのは三月の初めの予定です
今回もマイル使用なので✈️は無料🏻

太宰府に梅…柳川のつるし雛巡りとか行ってみようかな
朝、オトンを送り出したら夕飯の時間まで「自由時間」
有意義に過ごさないと勿体無いですよね

先ず、週末は長崎のランタン祭りにオトンと行ってくる予定です



出かける前に、ささやかな雛飾りをして
着物地で作ったタペストリ
もう、この様な作品に取り掛かるパワーは無いですよ

我が家は雛もブタです

↑これはむか〜し太宰府の骨董市で買ったんだったわ

↑これは小樽

さて、キャリーバッグ出してくるか[emoji:B04]