まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

おじゃましまーす

忘年お食事会です

この子の、お母さんのお母さんのおうちで
この子のお母さんのお母さんの手作り料理をいただきました

クリスマスカラーのサラダ

あんの味がやさし〜い天津

キムパ

烏賊リング

オカンは頂き物の下仁田ねぎで柚子味噌和え
いつもの?白和えは旬の春菊で…を持参


何と言っても彼女の作るコレが ズキュ〜〜ン

皮も美味しい
具の絶妙な味付け、食感
アツアツを出してくれますから〜〜

惚れるって…《食》の存在が大きいよね
男組の皆さん!
彼女はフリーですよ
ただし、『おとこ』には少々キビシイ目をお持ちのようですので
チャレンジャー精神とか孤高の目標を持ち合わせた殿方でないと…
それと、イケメン度も↑でないと…かも
ハードルが高いと思った殿方
大丈夫、ちゃんと⁉️ズッコケ部分も持ち合わせている所がめんこいし
何と言っても一押しは、ふところの大きさかな