まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

スキルアップ

オカン、手話スキルアップ旬間
聾唖者の方達や手話が出来る(勉強中も含めて)方達とのコミニュケーションの実技、実践を体験旬間です
手話で話すことに力量も技量もないから自信なんて、トンデモハップンだけど最近怖がらないでコンタクト取ろうとしている…な
と、オカン自分で思います
教室だけの勉強から実践の場に誘導していただく機会を得ました
感謝です


そんなんで、心はあったかいけど…今夜から冷え込むよ
☃マークです。雪かきもする事になりそうかしら
最高気温は5℃となってますよ
雪対策は出来ていますか?

この人は

この人[emoji:B04]
昨日、札幌「プロノ」にて中継仕事でした〜〜


『スポットライト』日本レコード大賞日本作曲家協会選奨に選ばれました
『スポットライト』作詞部門賞にも決まりました
NHKの発表は…まだです

OK‼️の報告が待ちどうしい