まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

ガマ定例会

がま口教室の一期生の例会です
そんな〜仰々しい事でアリマシェーン
いつもの三十代から六十代の五人でランチ会です
今回の会場は前回と同じ「中⚪️⚪️旅館」
ここはお部屋でランチが出来、持ち込みOKだし四時間貸し切りできるから、オバちゃんに優しい

いつもスイーツ情報提供はサ⚪️エリさん。お取り寄せのチーズケーキ
皆一斉に「美味し〜い」

さ⚪️ママさんはパウンドケーキを焼いてきてくれました

珍しいおかきやらフレッシュフルーツ
次々持ち寄りが並びます
御膳もきましたよ〜

沢山おしゃべりして、元気をもらって、刺激をもらって
充実感や満足感いっぱいで帰路
次は春の例会かしら?






先生のMM子ちゃんは来年早々には、二ヶ月間お店を閉めてセブ島に語学留学します
ウン!良い頃合いの休暇。リフレッシュとチャレンジになることでしょう
人の繋がりも広がり、がま口の世界もグローバルに!



アイヌ刺繍腕上げて…
がま口バッグを作りたいオカンです
まずはコレを仕上げる

 

ブックカバーか手帳カバーの予定です