まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

TGR

札幌劇場祭(Theater Go Rounnd)参加作品

昨日、オニイ②の舞台に行ってきた
ヤッパ、生は良いです。ライブ感が魅力です
脚本、演出、役者、装置…よかったなあ〜
劇中歌も…沁みた
カーテンコールは警察官のオニイ②のギターで役者が歌う劇中歌
お薦めの作品だけど、チケットは売り切れだそうです
昨日も打ち止めで当日券は出なかった

久々に芝居で泣けた
怖くてハラハラして辛くてせつなくて…苦しい…悲しい…
絶妙な笑いもあり、観客のニヤニヤだったりクスクスだったりも
スパイス効果

満たされて帰宅しました
おっ!

マイナンバー」ですね