まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

一寸法師

AUのコマーシャル、三太郎シリーズの映像に「一寸法師」がいるんだよ〜と
妹から教えてもらった
「探してみて」と言われ、気になってしかたないけど、見たいと思うと映らないものです
小さいから見つけるのは大変らしいよ
出没場所を姪がラインで写メ送ってくれたけど、CM映像をまだ見ていませんわ




TVはNHKBSから始まるオカン
朝ドラ、火野正平さんの「こころ旅」か岩合光昭さんの「世界のネコ歩き」をチラチラみながらアレコレです
正平さんさんの自転車一行は今、九州を回っています
今日は福岡から大分に入りました〜 由布院あたり



あと、べネシアさんの「猫のしっぽ かえるの手」が大好き!