まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

つくろい

オカンね、10月末頃から11月はバイオリズム的に?良く調子が悪くなるんです
今年は母が亡くなって、空の巣症候群の症状も出てきたのかもね
気力が落ち…活力も落ちる。それでいて、やらなくてはいけない事がやけに気になって…~(・・?))
変な焦りに追われる感じに、気持と身体がついて行けないでいる?
季節の変わり目。ザワザワ寒いとか、早く陽が落ちる、そんな事も関係するのかもしれません
少々パワーダウンしていてます
耳鳴りがしたり、頭痛がしたり、軽い吐き気とか…
病院行くほどじゃないし寝込むほどじゃないし(けど食欲がない事はない)
肩凝りも辛いから手も目も休ませる…かといって何もしないとそれも妙にいらつく[emoji:B57]
今はそんな波に入ったこの状態が向いて行く波を待ちましょう

ゆっくりとDVD観ながら今日は繕い物。オニイ②のジーンズ と

オカンの靴下

心の繕いはRADIOで流れたドリカムの『大阪lover』で癒された
歌詞を噛み締めスッカリ若かりしオカンに投影し、軽く[emoji:339]センチ
あ〜〜やっぱり自律神経が病みぎみだわさ〜