まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

教会で

盲の方も聾の方も一緒に楽しむコンサート
豊かな時間を過ごしました

JAZZバージョンで…
サマータイム、踊り明かそう、スマイル
シブ〜〜い声、歌いまわし…若い人には出せない味です
ピアノもかっこいい、素敵[emoji:B0F]
オカンの身体も自然にスイングさー

歌に手話通訳が付きます
英語での歌詞を日本語にし、手話(サインマイム?)で表現
なるほど〜〜そう表現したのね〜
耳からJAZZ、目からもJAZZ


「A列車でいこう」「ルート66」でノリノリになったところで
笑顔がすてき、綺麗な女性のゴスペルフラダンスが始まりました
彼女はハワイに留学し、ゴスペルフラダンスとサインダンスに出会いアメリカ各地で活躍し帰国…札幌を中心に講師としてダンサーとして活躍中と紹介がありました

『心の目と耳で楽しむコンサート』
その思いイッパイになって帰宅しました

チケットには点字が打ってありましたよ