まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

出ました、雪マーク

明日は雪!の天気予報が出ています
札幌も明日は雪もあり?


昨日は雪虫を払いながら出かけました
バリバリ夕張〜まで
かつて夕張の炭住で生活していた、チョッピリお姉さんと一緒だったので、色々ガイドしてもらった
紅葉した山、ズリ山、夕張川、シュウパロダム湖
ふじのやのカレーそば、懐かしい御菓子やさんの話しなど弾んだ
彼女は夕張閉山の後、美唄に移って生活
脊髄を患って障害を抱えた夫との生活、週2の仕事もこなし…
元気に明るく頑張ってます


オカン、グダグダしていちゃイカンぜよ
明日、病院診察日
採血してきます
元気に遊ぶ為に?2ヶ月おきにです
身体はブーなのに血管は細いのよね〜
身体はブーなのに気は小ちゃいのよね〜