まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

焼肉からのー

仲良しさん達と焼肉ランチです
雨の中、風の中送り迎え付きで(いつもありがとう)お出かけです
先日、外での焼肉中にどしゃ降りに会いビジョビジョになってしまったというイランちゃんの話から…(かのじょはビジョ美女)
屋根のある所で焼肉ランチを計画があがりオカンも参加です

さ〜食べるよ〜〜

ふーみんが…なにやら操作してる
ピローん!来た〜
その場で送ってくれましたよ。写真。

歳上とか歳下とか無く「優しさ」「強さ」「可愛さ」「尊敬」
「大人」そんな人達とのランチタイム
手話が解る人もそうでない人も…壁もカーテンも無いよ
食べて笑って、喋って笑って…
がま口のミニ講習まであったりして(笑い)


焼肉からの〜場所移動で[emoji:800]カラオケ
前からカラオケ行きたい!と言っていたふーみんと一緒に行くよ!
耳が不自由なふーみんですが唄いますよ。テレサテン

他の人が歌っている時は、歌詞に手話を付けてくれます
そして、踊ります
くねらせたり振り上げたり、これがまた良く動くこと〜
楽しい〜〜
オカンね、歌って喉が疲れたという事でなく大声で笑い続けて疲れた
涙出るほど笑った
『感動』の涙も混じった…よ


気がつけば体調が戻りきらない不快さもスッカリ忘れていたオカンでした