まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

オトン宅

昨日福岡入り
まずはトイレ掃除から始めましたよ
男所帯はトイレ、洗面所、お風呂の掃除は行き届かない…
しょうがないか〜
ゴシゴシしながら洗濯機まわす


夕飯は持参した北海しまえびやタコ、冷凍庫の糸島豚肉を南蛮味噌で焼きましたが…
野菜が無い!けど
雷がひどくて外へ出るのも嫌なので省略だった。
で、今日は野菜買い出しからスタート
冷凍して持参した鮭の頭の塩出し中
三平汁にしますよ
お土産は北海道の味だよ

ここにいる間は塩分、糖分気にかけながらも「美味しかった」の食事にしたいと思います
オトンは健康管理に真面目に取り組んでいます
そんなお年頃です