まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

夢で…

父と母が一緒にいました
おだやかな休日ようです
母が「髪を染めたい…」と髪をかきあげたら、白髪と紫色のムラ染めでしたよ
オカンの夢は色付き、カラーの事がよくあります
ソレって情緒不安定気味?そうなの?
ともあれ両親一緒に居たから、なんか…良かったな
じいちゃんはばあちゃんの事見つけてくれたんだな〜
ちゃんと会えたんだな〜
そんな気がしてさ



仲良くしていたよ〜
二人とも元気でお喋りしながら、杖もつかず車椅子でもなく動きまわっていたさ
相変わらず父はおっとりしていて、母はシャカシャカしてたよ〜
同じ夢、妹にも見せてやりたかったなぁ…


今日は美容室行って来た。隣のCDショップで惠ちゃんの「スポットライト(北盤)」購入したらポスターくれたけど、リビングには貼れないし…
ベットサイドもなんだしなあ
カップリング曲は「夕張川から」です
♬シューパロ シューパロ 我が故郷〜〜[emoji:814]
シューパロはアイヌ語の「シ・ユーパロ」が語源で夕張川本流とか
本当の夕張川を意味するらしいです





綺麗な夕焼けだけど明日は台風の影響あるのかな

 

き・れ・い‼️