まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

元気になったね

スーパーの端っこから「⚪️⚪️さーん!」とオカンを呼ぶ声が…
『と⚪️子さん』です
声が元気です
この前会ったのは4月。
20年近く一緒だったワンちゃんを亡くしたばかりで、彼女自身も
ストーマ装着を選択したばかりの頃でした
消沈していて顔の艶も無くて…
ズーッと気にかかっていたんです
今日は声が元気でした

以前は…大好きな温泉にも行けなくなった…
人と会うのも、人の中に入っていくのも嫌だ…
何処へも行けない…何も出来ない…(涙)でしたが

「この前、温泉に行って、お風呂に入ってきたの〜〜」とニッコリ話しかけてくれました
装具メーカーさんが取り持って、同じ病気の人達が集う会のイベントだったとの事
前向きに生活している人達と触れ合うことが出来て良かったと。
思い切って参加してよかったね


お茶しようね