まっちぶー

日々の生活をわたしのブタコレクションと共に。

オカン、カラオケ!の巻き

この歳になっても経験が乏しいことは多々あるわけですが
オカン、カラオケ[emoji:800]に連れて行ってもらったの
20年前に行ったきりです
その時に1曲歌ったきりです
本日、生涯3回目のカラオケでした

受付カウンターで…ほう
ランチコース?飲み放題?…ほう
機械の操作にも…ほう タッチパネルなのね
もう、ほうほうしっぱなしで活性化した脳細胞


話には聞いていたけれど1人で来ている人も珍しいことでは無いのね
歌を楽しむだけではなく避暑にもなるわ

御一緒したオバちゃま達、歌い込んでますね〜〜[emoji:800]上手です
マイクの使い方、キーの調節、選曲、ご誘導ありがとうございました
懐かしい曲もたくさん聴けた〜
あの頃のあの思いもよみがえったりして…ウフッ



【課題】
声が出ない
息が続かない
音程が不安定…ってヤル気マンマン⁉️ オイオイ